Re: w3m の ALARM 機能関連他

白井> ## "0" だったら w3m-goto-url-with-timer() 動かしちゃった方が良い
白井> ## のかな?
白井> というわけで、そうしました。(なんだかどたばたしてごめんなさい)

どうもです。XEmacs でも問題なく動きました。

しかし、また別の問題に当たってしまいました(^^;

refresh 先の URL が相対パスで指定されているページのソースを
眺めていると w3m-about のページに行ってしまったりします。

eg. about://source/http://www.nijino.com/ari/tmp/refresh.cgi

ソースを見ている時は refresh は効かない方がよいのでは
ないでしょうか。

--
有沢 明宏