Re: w3m の ALARM 機能関連他

From: ARISAWA Akihiro <ari@mbf.sphere.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02486] Re: w3m の ALARM 機能関連他
Date: Wed, 26 Dec 2001 13:22:22 +0900

ari> refresh 先の URL が相対パスで指定されているページのソースを
ari> 眺めていると w3m-about のページに行ってしまったりします。

またまたすいません。直したつもりです。

ついでに、昨日、タイマを buffer local にするか一つにするか悩んで
いたときの修正ミスを直しました。(実は両方ためしてみた)

あと、XEmacs だと、なにかしら指定時間より速くタイマが動くことが
あるみたいなのですが、なんだか全然わかっていません。なにか使い方
をまちがっている箇所があるのかもしれないです。

## (幽霊の ^^;)山岡さんもありがとうございました (_ _)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)