Re: w3m の ALARM 機能関連他

ari> refresh 先の URL が相対パスで指定されているページのソースを
ari> 眺めていると w3m-about のページに行ってしまったりします。
白井> またまたすいません。直したつもりです。

白井> あと、XEmacs だと、なにかしら指定時間より速くタイマが動くことが
白井> あるみたいなのですが、なんだか全然わかっていません。なにか使い方
白井> をまちがっている箇所があるのかもしれないです。

XEmacs の `run-at-time' や `start-itimer' は、timer を登録した
時刻からではなくって、前回 timer が動いた時刻
(itimer-timer-last-wakeup) からの経過時間で動いてしまうようです…。

;; `itimer-timer-driver' を実行するというムリヤリな手しか
;; 思い付きません(^^;

--
有沢 明宏