Re: slashdot の見え方が。。。

# メールを書くだけ書いて、打ち合わせでした。

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02858] Re: slashdot の見え方が。。。
Date: Fri, 01 Mar 2002 13:10:59 +0900

白井> う〜〜ん、あんまり並んでいないようです。hns の問題もあるので、
白井> mew-shimbun.el で sortしちゃいます。

土> 多分,スレッドの束縛の問題なんじゃないかと思います.commentsort=4 とか
土> にすれば完全に時間順になるのですが,そうすると親記事の reference 情報
土> が取れなくなってしまうのです.

時間順に並ぶかというのは、全然 shimbun の本質では無い (だけど、
Mew だと気になる ^^;;;) ので mew-shimbun で sort するようにしま
した。

白井> # どこで改行されるかなんてわからないから、パースできないよね、きっ
白井> # と。

土> なので,単に解析に失敗したら1行飛ばして,再解析するようにしました.

土> ;; 無駄な努力の典型だな,こりゃ.

ごくろうさんです。どうも、slash-dot の世界だと "12PM" がお昼の
12時のことの様なのでそれだけ修正しました。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)