Re: Meadow + slashdot

  菅です。

> 該当する人はこんなにたくさん直すより
>
> % cp gzip.exe gunzip.exe
> % cp gzip.exe zcat.exe
> % cp bzip2.exe bunzip2.exe
>
> する方が幸せになれるような気がします。

  かもしれませんね。一応、私はそう修正しました。

> # netpbm パッケージは 'ln -s' しまくるから『こんなの Meadow から
> # 動かないじゃん』って /usr/local/bin/*.lnk を全部あとから *.exe
> # に cp した私。

  :-)

> --
> 白井秀行@だから Cygwin の version up って日頃怖くてやれない。。。

  1.3.9 にあげたときだったかに非常に痛い目に合いました。古いのがことごとく
  消されてしまったか何かで動かないプログラムが続出しました。(Win98の頃)
  アップデートしてはいかんのかも知れない。と、この時は思いました。:)
#理由は未だにわからないです。。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp