Re: Meadow + slashdot

  菅です。

> あべ> > symbolic linkがWindowsのショートカットになるようになりました。(詳しい
> あべ> > バージョンはちょっと忘れてしまいました。)
> あべ>
> あべ> ええとつまり
> あべ> ・cygwinのsymlinkがショートカットでエミュレーションされるようになった
> あべ> ・gunzipはsymlinkである
> あべ> ということなんです。
>
> はい、了解です。

  なるほど。あることだけ確認しただけでした。

> あべ> そのためかgunzipをmeadowから実行できない環境があるようです。
> あべ> gunzipではなく gzip -d で試してみてはどうでしょうか。
>
> (setq w3m-decoder-alist
>       '((gzip "gzip" ("-d")) (bzip "bunzip2" nil) (deflate "inflate" nil)))
>
> で動作するかどうか試してみてもらえないでしょうか? > ダメなひと

  しっかり動作するようになりました。ありがとうございました。
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@grd.advantest.co.jp