Re: Emacs 19 support

;; フォローが遅くて申し訳ないです.

山> Well, since I ought not to decide the releasing by myself, I'll
山> approach all the developers later on.  Probably we should
山> determine our attitude to the officially supporting non-Mule
山> (X)Emacsen.  As you might know, emacs-w3m currently does not
山> support non-Mule XEmacsen officially, but it may work. :-)

山> という提起をしたんですが、いかがでしょう?

山> ;; そんな変な英語じゃわからない?  えーと non-Mule (X)Emacsen を
山> ;; 公式サポートするかどうか、っつう話です。^^;;

山> こういう体制が続けられる限りにおいては、次回のリリースから
山> non-Mule (X)Emacsen の公式サポートをうたっても良いような気がする
山> のですが。

賛成します.

ただ,開発版は non-Mule Emacsen で動かなくなる場合もあり得るということ,
それから,non-Mule Emacsen で動かない機能を実装することを妨げない,と
いう2点は確認しておきたいのですが,他の committer の皆さんのご意見はど
うでしょうか.

山> ところで、CVS の幹にある emacs-w3m はまだリリースの対象にはならな
山> いのでしょうか?  幹で開発された機能の部分々々を 1_2 枝に移そうとす
山> ると、最近では差が大きくなっているのでいささかひるみます。

ええっと,未だに非同期化の一部が変な動作をする場合があるらしくて,リリー
スに踏み切るのはちょっと躊躇ってしまいます.手元で,antenna を非同期化
しようとしているのですが,これもバグだらけでうまく動いていませんし….

と言って,いつまでもずるずると 1.2.x の保守を続けるのも非生産的なので,
適当なところでリリースするべきなだとは思いますが.うーん,どうしたもの
かなあ.