Merge changes on main trunk to emacs-w3m-1_3 branch

土> ええっと,未だに非同期化の一部が変な動作をする場合があるらしくて,
土> リリースに踏み切るのはちょっと躊躇ってしまいます.

白> UNIX だと経験無いなぁ。

山> ;; もしかしたらぼくの環境だけかもしれませんが、Emacs 21 の
山> ;; process はなかなか C-g で殺すことができませんね。本題とは関係
山> ;; 無いですが。

非同期プロセスは C-g では消えません.emacs-w3m では,C-c C-g をそのた
めの特殊なコマンドとして用意しています.

土> と言って,いつまでもずるずると 1.2.x の保守を続けるのも非生産的な
土> ので,適当なところでリリースするべきなだとは思いますが.うーん,ど
土> うしたものかなあ.

白> どーーんといきましょう、に一票。

山> もう一票。:)

じゃあ,とりあえずリリース準備って事で,幹のファイル群を emacs-w3m-1_3
枝にコピーしました.