Re: w3m-display-hook の破綻

山> これで ~/.w3m.el や ~/.w3m.elc も有効。
寺> これに一票。

一応,~/.w3m/init.el{c,} を探して見つかったらそれを使い,そうでなかっ
たら ~/.w3m.el を使うという設定にしてみました.

土> それから,1.3.2rc1 の扱いをどうするか悩んでいます.

土>   (1) 現在の CVS の幹のものを rc2 とする.
土>   (2) rc1 をそのまま 1.3.2 とする.

白井> こちらは強気に (1) です。
山> 同じく。(rc2 がだめなら rc3 があるさ、1.3.2 が...以下自粛)
寺> おなじく賛成。

了解です.現在,merge 作業中.

寺> ぼくも最初、hook というのは機能を追加するだけのモノだと思っていた
寺> ので初期値が nil でない hook には違和感をもったクチです。でも、い
寺> ろいろやってるうちに、開発者お奨めのちょっとしたオマケ的動作みたい
寺> なのは hook の初期値にしてあると、いやな人は remove-hook すればよ
寺> いので都合いいなと思うようになりました。

確かに.ただ,remove-hook って本体が load された後でないと使えないのが,
初心者向きじゃないですよねえ.