Re: compile problem

山岡> ;; nnshimbun.el が gnus-sum を load しなくて済むように
山岡> ;; (gnus-summary-article-header article) を
山岡> ;; (eval (list 'gnus-summary-article-header article)) に変えたと
山岡> ;; ころ、この部分だけ25倍も遅くなってしまい、躊躇しているところ。

本題と関係ありませんが、この Gnus の版によって同名のマクロの中身
が異なる場合の対処を、実行時に自分自身を byte-compile する関数で
置き換えてみました。

三好さん、解説ありがとうございます。ちゃんとはわかっていないけれ
ど ^^;;、わざわざ info に書かなくても良いですかねえ。

Emacs-w3m をインストールする
[...]
非 UNIX 系のシステム (`configure' を実行できないか `make' コマンドが無い、
何らかのシステム) に emacs-w3m をインストールするには、この項を飛ばして
次の項 *Note Non-UNIX-like systems:: に行って下さい。普通に Cygwin をイ
ンストールしてある環境で Cygwin のツールを使うのであれば、問題は無いはず
です。

ところで、どなたか w3mhack-nonunix-install に w3mhack-makeinfo
を組み込んで下さいまし。