Re: get / using w3m-download

完っ璧に誤解していました。

黒田さん> 一段階目で取得対象を変更できるように、という意味ではないです
黒田さん> よね?

そういう意味でした。うわあ、すみません。^^;;
表示する文句が変だといちゃもん付けたのも、すべてぼくが誤解してい
たせいです。

黒田さん> 裏で GET hoge/ を発行するので、一回目の確定というステップは
黒田さん> 不要に見えるのですが、、(かみ合ってないようですみません)

そうだったんですねー。たいへん失礼しました。

黒田さん> Download to ...
黒田さん> or
黒田さん> Download current {buffer,URL} to ...

黒田さん> とすればよい気もしています。

はい、良いと思います。表示の横幅が長くなってしまうかもしれないけ
れど、やっぱり後者が良いですかねえ。

;; このところ身辺がごたごたしていたとは言え、ぼくのつまらない誤
;; 解のせいで、黒田さんおよびみなさんに余計な時間を取らせてしまっ
;; たことをお詫びします。_o_
;; 新 jpl.org の問題は解消しました。:)