Re: shimbun ラ イブラリの名前設計

Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> wrote on 03/7/4 13:59:

>-us, -ca, -fr, -ru, -hk, -cn な
>んてものがあるとしたら、そ
>れぞれ
>にファイルを作るよりは (1)
>が良い気がします。コードを
>共通化する
>効果はあまり期待できないか
>もしれませんが。

ぼくもファイルは sb-cnet. el  にしておいて、他言語の Cnet のコードは可
能な限り sb-cnet. el  の中へ入れることを試み、どうしても煩雑になった
ら分割を再検討すれば良いと思います。

>それから、ぼくはまだ Japan
>しか見ていないので他はわか
>りませんが、
>やろうと思えば記事 url 文字
>列に含まれているサブディレ
>クトリ名を
>もとにして Japan の中でもグ
>ループ分けができます。ま、
>そこまです
>る必要は無いかもしれないで
>すけれどね。

2, 3 日 RSS 版を読んだ限りでは記事数が非常に多いわけではないので、
とりあえずワングループで良いんじゃないですか?  cnet.japan か
cnet.news-ja とか。
--
中島幹夫  <minakaji@namazu.org>