Re: sb-atmarkit.el (was Re: sb-rss.el)

野宮です。

[...]
小生> つまり、NG というのは、記事一覧に表示もされない、とい
小生> うものです。

中島さん>   あぁそういう意味ですか。了解、了解。
[...]
中島さん>   http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/column/fl/reg120/01.html
中島さん>   ネット上で濃密な営業活動は可能か?

中島さん>   http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/regular/plm/03/01.html
中島さん>   適応力を支えるPLMシステムの導入効果

中島さん>   http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/regular/dwh/04/01.html
中島さん>   データウェアハウスがもたらす真の顧客起点経営

中島さん> この 3 つは http://www.atmarkit.co.jp/rss/fbiz/rss2dc.xml の中に
中島さん> そのデータもありますし、間違いなくぼくの環境では読めています。

...(_ _?

中島さん>   http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/feature/0305itroi/02/01.html

中島さん> これは昨日、本日取得した http://www.atmarkit.co.jp/rss/fbiz/rss2dc.xml
中島さん> の中に無いようです。ちょっと前の記事ですかね?

えっ、Mozillaでも読めますが。

中島さん> う〜ん、どうしたもんでしょう。取得した
中島さん> http://www.atmarkit.co.jp/rss/fbiz/rss2dc.xml の中に読めない記事
中島さん> に関するデータがちゃんとあるかどうかを確認できますか?

これは、どうやって確認するのでしょうか?
M-x w3m で見ますと、全てデータがあるように見えますが....

宜しくお願いします。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --