Re: cannot go back to previous position

> この指摘で思い出したんですけど,ヒストリで戻るページが直観的じゃないと
> いう要望 [emacs-w3m:03406] があったのですが,この要望はその後どうなっ
> ていますか? > 山岡さん

うう、この話題が出てきたときにギクリとしたのですが、棚上げ状態で
す。申し訳ない。History 構造体にどっぷり浸かって作業していたとき
は実に美しくて無駄の無い処理だと思っていたんですが、すぐに不便に
気が付いたのはぼくもまったく同じです。

今は勢いがついてしまている defcustom 周りの見直しをもうすこしやっ
てから (ding では完璧に無視されてしまっているけど ^^;;)、脇目も
振らずに w3m-hist.el の改良に着手することを約束します。たぶん一
週間やそこらではできない仕事なので、当分は我慢して下さいませ。