Re: cannot go back to previous position

> URL 文字列で history 素子を一意に特定することを期待していた
> w3m-hist.el の諸関数に少し不整合が生じています。

このところ幹と experimental-async 枝で w3m-hist.el をいじり倒し
ていますが、とりあえず残る問題が以下の二つ。

1. w3m-goto-url() が呼んでいる w3m-history-store-position() は、
   別のページに行って再び戻ってきたときに、表示開始位置とカーソ
   ル位置を復元するために window-start と point の値を history
   構造体に記憶するために使っているのですが、現在は移動先のペー
   ジの位置情報としてそれらの値が記録されてしまっています。

2. History 構造体 (w3m-history と w3m-history-flat) に同じ url
   の履歴子を複数持つようになったので、構造体の中で一つの履歴子
   を特定するためのキーとして url が使えなくなりました。そこで
   w3m-history-plist-get() を始めとする諸関数の引数から url を削
   除し、すべて現在ページを対象に動作するように変更すべく準備を
   行なっています。しかしまだ完全ではなく、例えば w3m-goto-url()
   で使われている (w3m-history-plist-get :forms url t) は、場合
   によってはおかしなことになるはずです。

;; あさってからぼくも人並みに夏休みをとりますので、反応が悪くな
;; るのはご容赦下さい。