Re: cannot go back to previous position

> 従来の w3m-hist.el のやり方では、history データベースに複数の同じ
> URL の素子を持たないようにしていたのですが、それを許すようにしました。

これに伴って、URL 文字列で history 素子を一意に特定することを期
待していた w3m-hist.el の諸関数に少し不整合が生じています。たぶ
ん使われていない機能なので実害は無いと思うのですが、もうしばらく
悪あがきを続けることにします。