Re: pointer in documents

> 話の持って行き方が強引で申しわけないのですが、Emacs-w3mをemacsの中に入
> れてしまう計画とかあるんでしょうか?  利用者の一人としてすげー大賛成で
> す。具体的なプランとか出てるんでしょうか。

まだそういう話はありません (よね?)。

それと、世界に羽ばたく emacs-w3m と言った手前、矛盾するかもしれ
ませんが、FSF にすべての著者 (著作権の表示とは違う実質の) が
assignment を出せるかどうかが問題です。某社では、RMS の導きによっ
て Ty-Coon の代わりにそこらにころがっている部長の承認でよし、と
なった実績があるそうなのですが、普通の日本の会社では難しいかもし
れません (薮蛇を突かない方が無難という話もあります)。

だからと言って羽ばたくのをやめる必要は無いのですが。:)
;; 実はあまり触れたくない話題。