Re: pointer in documents

> ;; 実はあまり触れたくない話題。

emacs-w3mには圧倒的な魅力があるので、正直メールリストの議論がクリンゴン
で、コメントがクリンゴンでも、emacsに入ってる方が開発者を引き込むと思い
ます。gnusとはどうやってるんでしょうかね。

emacsに入れるのが無理でも web brower on emacsと言えばemacs-w3m、というのが
emacsユーザの常識となるところまでは行って欲しいです。言いかえるとw3を
完全に抹殺して欲しい。そのために何ができるか考えたのですが、、emacs附属の
ライブラリをドンドンemacs-w3m対応にして行ってしまうというのはどうでしょうか?

一度bookmark.elとbrowse-url.elに挑戦したのですが力つきています。  他に
なんかありますか? gnusは大物すぎて手が出ないですが、小物なら僕[もが]
やります。