real URL for shimbun backends (was: Toward emacs-w3m-1.4)

山> 日経の「おくやみ」と「社説」のトップ記事は、index ページそのものに
山> 本文が存在するため、その Xref として index ページの real url を知
山> る必要があります。そこで暫定的に w3m-current-url の代わりに

山> (nth 5 (w3m-attributes (shimbun-index-url shimbun)))

山> というもので得るようにしましたが、あまり美しくありません。

この目的だったら,w3m-readl-url() が使えますね.

山> sb-nikkei.el で単独に対処するよりは、shimbun.el の関数
山> shimbun-retrieve-url または shimbun-fetch-url が、

山> shimbun-real-url あるいは shimbun-current-url

山> といった変数に real url の値を記入するようにするのが良いのではない
山> かと思うのですが、いかがでしょう?

利用範囲が限られている大域変数を増やすのも何だかなあ,と思ったので
shimbun-real-url() という関数を新設して対処してみました.

;; w3m-retrieve() が content-type のみを返す,という設計にしたのはつく
;; づく大失敗だったと後悔している今日この頃だったりします.
;; w3m-attributes() と同じものを返すようにするべきでした.