Re: asahi.rss

KENNYと申します。

すごくくだらないことなので、訊ねること自体失礼かもしれません。
外していたら忘れていただけるとありがたいです。

emacs-w3m-versionが1.4.3になっているとのことですが、CVSでアッ
プデートしてmakeするときにautoconfとmake cleanはしていらっしゃ
いますか?個人的には、elispのパッケージの再インストールの際
には上書きインストールは避けたほうがいいと考えています。

もう一つ、load-pathにxml.elはありますか?(実はここは
@slashdot-jpを読むときに自分自身が詰まったところなんですが)

そういえば、xml.elはattic/に入っていますが、attic/xml.elのま
まだと、load-pathにxml.elがない(自分のような)環境では、
$ ./configure --with-xml
がこけてしまいました。
$ cp attic/xml.el ./
してから、
$ ./configure--with-xml
でmake installするとmakeにemacs-w3mに入っているxml.elが使わ
れて正常makeされ、ついでにxml.elもインストールされました。
--
KENNY <kenny.info@jcom.home.ne.jp>