Re: asahi.rss

野宮です。

こんな遅くに、と驚きました。

KENNYさん> emacs-w3m-versionが1.4.3になっているとのことですが、CVSでアッ
KENNYさん> プデートしてmakeするときにautoconfとmake cleanはしていらっしゃ
KENNYさん> いますか?

はい、しています。

KENNYさん> もう一つ、load-pathにxml.elはありますか?(実はここは
KENNYさん> @slashdot-jpを読むときに自分自身が詰まったところなんですが)

はい、あります。

KENNYさん> $ cp attic/xml.el ./
KENNYさん> してから、
KENNYさん> $ ./configure--with-xml
KENNYさん> でmake installするとmakeにemacs-w3mに入っているxml.elが使わ
KENNYさん> れて正常makeされ、ついでにxml.elもインストールされました。

はい、これもやっています。
ある時、--with-xml をわすれてconfigure を実行したのですが、見ています
と、xml.elがあれば(cp /attic/xml.el ./ をしてあれば)、make install-ja
で、xml.el も一緒にbyte-compile & install されることを知りました。
が、念の為、--with-xml を付けるようにはしています。

ともあれ、ご助言を有難うございます。m(_ _)m

白井さんのご指導で色々やって、やはり、白井さんが仰るように、text/xmlで
はなく、text/html として読み込むのがそもそもの元凶だと解りましたが、何
故なのかが....(_ _?

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --