Re: XEmacs での日本語メニュー

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:08686] Re: XEmacs での日本語メニュー
Date: Thu, 18 May 2006 13:52:35 +0900

> なるほど。実際 XEmacs のデフォルトのメニューでは、いろんな場所に
> アクセラレータが挿入されているんですね。→ menubar-items.el

なるほど。

> あるいは w3m-make-menu-item() で
>
>     (concat japan "%_ "))
>
> とすると、少しおとなしくなります。まあフォントによるでしょうが。

頭に "_" がつくか、最後に "_" がつくかですよね。最後にしてみまし
た。

あとは、menu の bookmark の日本語 item も同様なので対処しつつ、
mouse-3 でいつでも menu がでるようにしちゃいました。

## ふぅー

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)