Re: Suggest improve tool-bar

> Could anyone who uses LUCID Emacs also verify it?

In Japanese:

どなたか LUCID Emacs (--with-gtk オプションを付けずに作ったもの)
で、emacs-w3m のツールバーに表示される PNG アイコンの背景が透明
になるかどうか、すなわちツールバーの背景色に溶け込むかどうかをテ
ストしていただけないでしょうか?  ぼくのでは透明になりませんが、
Leo さんはなると言っています。

[emacs-w3m:09099] の記事に含まれているパッチを w3m-e21.el に当て
る必要があります。また、PNG のアイコンファイルが以下の場所にあり
ます。

ftp://ftp.jpl.org/pub/tmp/emacs-w3m-png-icons.tar.gz
または
http://www.jpl.org/ftp/pub/tmp/emacs-w3m-png-icons.tar.gz

これらは w3m-icon-directory のディレクトリに置けば良いです。

よろしくお願いします。
--
山岡