Re: MACでshimbunが使用出来ませんでした

> すみませんがわかりません。

あるご親切な方から情報をいただきました (いつもありがとうございます)。
内容だけ、そのまま転載させていただきます:

最初のバグレポートを見ると、
w3m-version
  => "w3m/0.5.1"
と、かなり古いバージョンのものを使って
いるようですね。

私の環境では、
w3m-version
 => "w3m/0.5.2+cvs-1.999"
となっていますので、ここで機能差がある
のではないでしょうか。

うろ覚えですが、0.5.2にemacs-w3m向けの
変更が入ってたように思います。

安直には
http://www.sic.med.tohoku.ac.jp/~satodai/w3m/
から、w3m-today.tar.gz をダウンロードすると、
私が使っているものと同じもののようです。

ご参考まで。