Re: No such anchor but yes such anchor in Firefox

In [emacs-w3m : No.11909] 山岡 wrote:
> 了解です。他に名乗りを上げる人がいないようでしたら、すべてのフィ
> ルタをいったん削除、その後は維持し続ける意志がある人は追加、とい
> うことでいかがでしょうか。まあ今あるフィルタも当然そういう意志を
> 持って追加したのでしょうが、年月が経てば事情が変わるでしょうから
> 「その時点で意地し続ける意志がある」で充分ですけれど。

w3m-filter-rules のデフォルト値を nil にしました。
add-to-list などでフィルタを追加すれば今までとおり使えます。

旧来のフィルタはすべて、新設した変数 w3m-filter-configuration が
引き継いでいます。ただしデフォルトではすべて無効になっています。

一方、w3m.el の中に散らかっていた 2個のフィルタ (Google の click-
tracking を無効にするものと、name アンカーを追加するもの) は
w3m-filter-configuration に移して、デフォルトで有効にしました。
これらを今までとおり使うためには w3m-use-filter を t にする必要
があります。もし質問が来たら、とりあえず

Try setting w3m-use-filter to t.

ということで。

まずは w3m-filter を load してから
M-x customize-option RET w3m-filter-configuration RET
を試してみてください。
(この凝りに凝った custom type の設計で一度挫折したために、こんな
 に日にちが経ってしまったのでした。)
--
山岡