Re: expiring shimbun nov

山> ええと、お二人が話しているのは、expire の日数を shimbun 側で持つ
山> ということですよね。

土屋さん> 微妙に違って、nnshimbun.el などの MUA 側で auro-expire の期
土屋さん> 限を自動設定できるように、shimbun に属性を追加したら良いかな
土屋さん> と思っただけです。つまり group parameter に (auto-expire
土屋さん> . t) があったときの expire 期限として、nnmail-expiry-wait よ
土屋さん> りも優先して利用される値として使えるかな、と考えていました。

あ なるほど。たしかにどこかでデフォルト値が設定されているのは嬉
しいかもしれない。

山> ま、gnus の立場からはそんなに複雑なものにする必要があるのか、と
山> いう疑問でもあるのですが、単なる勘違いですか?

土屋さん> がーん。そんなに複雑にしないと対応できないのですか。とすると、
土屋さん> 宝の持ち腐れになってしまうかなあ…。

いや、shimbun 側が持つ日数はあくまでもデフォルト値であって、MUA
側が優先されるのであれば、それは利用価値があるでしょう。
ちょっと考えてみます。