Re: 多文字セット化 emacs-w3m

ご迷惑をおかけしています。

寺> w3m-current-forms の値は *w3m* バッファで rendering 前に設定される
寺> ようになってますが、w3m-copy-local-variables で " *w3m-work*" バッ
寺> ファでの値が上書きされて nil になってしまいます。

これは、w3m-form-parse-region() が余計なこと(バッファ移動)をしているこ
とが良くないと思うので、そちらを変更しました。

山> w3m-initial-frame も、です。^^;;

これは、w3m-clear-local-variables / w3m-copy-local-variables の管理下
から外すことにしました。

ただ、よく理解していないのですが、

山> これは w3m の frame が popup した最初のときだけ値をセットすれば
山> 良くて、その後変更する必要はありません。

とすると、バッファローカル変数である必要性が気になるのですが…。

;; 動作確認したはずなのになあ ;_;