Re: 多文字セット化 emacs-w3m

山> w3m-initial-frame も、です。^^;;

土屋さん> これは、w3m-clear-local-variables / w3m-copy-local-variables
土屋さん> の管理下から外すことにしました。

どうもありがとうございます。

土屋さん> ただ、よく理解していないのですが、

山> これは w3m の frame が popup した最初のときだけ値をセットすれば良
山> くて、その後変更する必要はありません。

土屋さん> とすると、バッファローカル変数である必要性が気になるのですが…。

この変数は、今のところ w3m を終了するときにその frame を delete
(または別のことを) するかどうかを判断するために参照するのですが、
新規に w3m を起動する場合以外に w3m-copy-buffer でも別 frame を
popup することがあるので、それぞれの *w3m* バッファにおいて独立
した値を持つ必要があるんです。

ユーザが C-x 5 2 などで作った frame は、w3m の起動時に popup し
た frame とは別扱いにしています。ユーザが w3m 以外の目的で popup
したものかもしれませんから。