Re: w3m-toggle-inline-images-internal (was: w3m-safe-url-regexp)

At Thu, 07 Feb 2002 11:23:18 +0900,
土屋さん wrote:

> 特に垂直方向のレンダリングが emacs-w3m と比較してかなり異なっているの
> ですが,これは矩形部分に画像を対応つけるようなことが出来ない限りうまく
> 処理できないように思えます.何か良い方法はないかなあ….

現状では無理でしょうね。

Emacs で face stipple に Bitmap だけじゃなく Pixmap も張り付けられると
よいのかなぁ。

> 寺> 以下のように dump のときでもなんでも無理矢理インライン画像表示時と
> 寺> 同じようなレンダリングをさせると、emacs-w3m で画像表示したときにか
> 寺> なり読みやすくなるようです。(少なくとも水平方向に関して)
>
> 以下のパッチの方が穏当かなあ,と思いますが.

ほんとは -o auto_image=on のときは halfdump でもインライン画像表示時の
レンダリングにしたらいいのかなと思ってましたが、
ソースを追いきれませんでした。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key