Re: info

>>>>>	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

土屋さん> ところで,これまで document 類は ChangeLog 不要という話だっ
土屋さん> たけど,*.texi に関してだけは記録するのですか? いやまあ,そ
土屋さん> れでもいいんですけど….

うむ、どうしよ。^^;;
インストーラが出来てしまったら要らないような気もしてきましたが、
まあ当面は、大項目、または大きな枠組 (メニューとか) を追加してく
れた貢献者の履歴を残すのに使う、ってのではいかがでしょう?
--
Katsumi@Yamaoka.cc 埼玉県さいたま市