Re: info

>>>>>	Katsumi@Yamaoka.cc wrote:

土屋さん> ところで,これまで document 類は ChangeLog 不要という話だっ
土屋さん> たけど,

[...]

山岡> まあ当面は、大項目、または大きな枠組 (メニューとか) を追加してく
山岡> れた貢献者の履歴を残すのに使う、ってのではいかがでしょう?

というわけで、大雑把なメニューを作ってみました。追加、修正等お願
いできますか? → みなさま。
で、ある程度の方向付けができたら、各項目の執筆を冬休みの宿題にす
るのではいかがでしょう?  和文だけ、または英文だけでも可、texinfo
でなくて単なる plain text でも可、ということにして。

* Introduction::                はじめに

* Getting Started::             Emacs-w3m を使い始めるのはとっても簡単
  ** Required Emacs Version::     どんなバージョンの Emacs で使えるの?
  ** You Need w3m::               これが速い理由: w3m を使います
  ** Other Requirements::         他に必要なもの
  ** Installing Emacs-w3m::       Emacs-w3m をインストールする
  ** Minimal Settings::           設定しなければならない最低限のもの

* Basic Usage::                 基本的な使い方
  ** Browsing Web Pages::         さあ、ネットサーフィンのはじまりまじまり
  ** Inline Images::              画像表示を ON/OFF する
  ** Tracing History::            あなたの過去など知りたくないわ
  ** Putting Bookmarks::          ぼくの/わたしのお気に入り
  ** Using Tabs::                 十回続けてタブと言ってみよう
  ** Selecting Buffers::          たくさんのセッションから一つを選ぶ
  ** Downloading::                ファイルをダウンロードする

* Pretty Good Features::        たくさんのすぐれもの
  ** Searching words::            語の検索に便利なコマンド
  ** Quick Searching::            迅速サーチ
  ** Weather Information::        天気予報を見る
  ** Using Antenna::              アンテナって何?
  ** Showing Directory Tree::     ディレクトリの木構造を表示する
  ** Viewing Perl Documents::     Perl のドキュメントを見る

* Customizable Options::        デフォルトのままでも結構良いと思うけれど

* Using as Rendering Engine::   他のプログラムで使う
  ** Gnus::
  ** Mew::
  ** SEMI MUAs::

* Frequently Asked Questions::  必ず答があるとは限らない

* Known Problems::              あなたならきっと解決できる

* Shimbun Libraries::           新聞を便利に読むための道具

* Index::                       変数、関数、概念の索引
* Key Index::                   キー索引