Re: info

土> ところで,これまで document 類は ChangeLog 不要という話だったけど,
土> *.texi に関してだけは記録するのですか? いやまあ,それでもいいんで
土> すけど….

山> インストーラが出来てしまったら要らないような気もしてきましたが、ま
山> あ当面は、大項目、または大きな枠組 (メニューとか) を追加してくれた
山> 貢献者の履歴を残すのに使う、ってのではいかがでしょう?

まあ,それは必要かも知れませんね.

ただ,他の sub directory との対称性の問題もありますから,

  ・現行の doc/ChangeLog の内容は ChangeLog に移動し,doc/ChangeLog は
    廃止
  ・document 類は ChangeLog 不要.ただし,大きな変更を加えたり,記録が
    必要な場合は ChangeLog に記録しても良い.

という方針はどうでしょう?

;; これまでも document 類は ChangeLog に記録をつけては *いけない* とい
;; うルールではなかったはずですが.