Re: w3m-{weather,antenna,perldoc,...} do not popup buffer

山> うーむ、よく読み返してみると、土屋さんが提示された仕様では w3m()
山> がバッファの popup を担うのですねえ。実はぼく (w3m-goto-url() がそ
山> れを呼ぶ他のコマンドの分も一括してバッファの popup を担う) とは逆
山> でしたか?

書き方が悪かったようで,済みません.

土> ・w3m() は,管轄外のバッファから emacs-w3m を起動するためのコマン
土>   ドであって,基本は emacs-w3m のバッファの popup のみ.ただし,
土>   w3m-quick-start が nil の場合は,URL の問い合わせを行う.

土> ・w3m-goto-url() は,管轄外・内を問わずに適当なバッファから,指定
土>   された URL を表示する emacs-w3m のバッファを開くためのコマンドで
土>   あり,常に URL を問い合わせる.

では,「w3m-goto-url() は URL を常に問い合わせるけど,w3m() は基本的に
は問い合わせないよ」ということが言いたかっただけで,「popup 関連の処理
を w3m-goto-url() に集中する」という点に関しては既に決まったものとして
言及していませんでした.

山> あと、w3m-browse-url() は browse-url-w3 や browse-url-w3m にかなり
山> 忠実な仕様にしてみました。はっきり言って退化なんですが。

退化しすぎてて,個人的にはまったく使い物になりません.元々の仕様に戻し
ませんか?

と言うか,個人的には

    (defun w3m-browse-url (url &optional new-window)
      (interactive (browse-url-interactive-arg "Emacs-w3m URL: "))
      (w3m url new-window))

で十分じゃないかと思ったりするのですが.