Re: Disable status messages when minibuffer is used for user dialogue

山> Opening nnshimbun server on SERVER...
山> Opening nnshimbun server on SERVER...done

山> という表示が行なわれるべきところで、"done" の方だけしか出ません。

> おやあ、XEmacs はたまた個人設定 issue なのかな?

すみません、見えないだけなのでした。たぶんぼくは Emacs 21 で実験
していたのでしょう。

(progn (message "abc...") (message "abc...def"))

ということを行なうと、Emacs 21 では最初のメッセージが *Message*
バッファに残らないのですね。それに、土屋さんのおっしゃる通り、
"Opening..." は Gnus が出していて、emacs-w3m は関係ありません。
土屋さんが静かにしすぎたと書かれたので、誤解したようです。どうも
すみません。

しかし気になりだすと止まらない。^^;;  一番時間がかかるところで

shimbun-checking-new-news-format's value is
"Checking new news on #S for #g"

*Format string used to show a progress message while chacking new news.
See `shimbun-message' for the special format specifiers.

というものを出力するようにしてしまいました。うるさいのが気になる
方は、すみませんが shimbun-verbose を nil にして下さい。
また、お行儀の悪いコードがあったら、びしびし叩いて下さい。