Re: 日経新聞

白井です。

# 今日は一日出張だよん。やっと帰ってきたよん
## である程度は 気持ちはわかるんですが。。。

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:08322] Re: 日経新聞
Date: Thu, 14 Jul 2005 21:25:03 +0900

> 本質的なことではないのですが、野宮さんには拙作の Develock を使っ
> ていただくことを強くお願いします。毎回直すのは気が重くなりました。

# 普段 80行は気にしているけど devloco は使ってない ^^;;

これはあわせましょね。みなさま

> このようなメッセージを、このメーリングリストに流すことの意義は、
> いったい何なのですか?  ぼくには、非常にうっとおしいのですが。

気ににするなで、いこうよ。個人的にはいいこと書いてあるじゃん。と
思うよ。

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)