w3m-euc-japan (Re: User specified content type / w3mmee support)

哀れな XEmacs ユーザに w3m-euc-japan と euc-japan の違いを教えて
下さい。
euc-japan にどんな機能を拡張したものが w3m-euc-japan なのかがわ
かれば、調べるネタとしては面白そうな気がするのですが、まだ

(decode-coding-string "\244\242" 'w3m-euc-japan)
 => "あ"

になるような CCL を XEmacs でどう書けばよいのか見当も付きません。
土屋さんが対応して下さるのを待っていた方が良いかしら。:-)

土屋さん> まだ x-moe-internal の仕様が良く理解できていないので、CCL が
土屋さん> 書けていません。そのため、現実装では w3mmee の出力は、標準
土屋さん> w3m と同じ拡張された日本語EUC であると決め打ちで処理されてい
土屋さん> ます。したがって、EUC-JP で出力されるページは化けないでしょ
土屋さん> うし、EUC-JP 以外で出るページは化けるでしょう

;; GIF anime にうつつを抜かしている間に、日本語のページがまった
;; く読めなくなっていることに気がつきました。.arrived ファイルの
;; 中身もバケてしまい、FSFmacs で w3m を使うためにこれも消してし
;; まいましたとさ。:-p