Re: hscroll

;; くだらないもの↑作った。:-p

山岡> XEmacs はこの際無視した方が良いかもしれませんよ。:-p

白井さん> # なやんでいないで、すぐきいちゃえば良かった。

;; ごめんなさい前に言っとかなくて。言うたび溜息が出るもんで。={

白井さん>> 水平方向の移動は自動的に追尾する。垂直方向の移動では横スク
白井さん>> ロールしない。Jump 系のコマンドでも追従。ってな感じ。

山岡> おお、我が意を得たり!

白井さん> というわけで、やってみました。

お、これはむしろ auto-show や hscroll の置き換えになるくらいの
すぐれものなんではないでしょうか!
まだ全貌は把握できていませんが、Mule 2.3 でも今のところ問題無し
です。

[...]

白井さん> なんか、マウスでつかんでスクロールって作りたくなっちゃった。
白井さん> (acrobat reader で手でつかんで動かすみたいなもの)

それも w3m 用だけではなくて汎用品が欲しいなあ。
;; と言ってみるだけ。^^;;    すみませんが明日はいません。
;; 成り行きで x-pgp-sig.el の英語マニュアル書かされてます。(;_;)
;; ドラフト: http://my.gnus.org/Docs/Contrib/index_html