Re: Merge changes on main trunk to emacs-w3m-1_3 branch

土> じゃあ,とりあえずリリース準備って事で,幹のファイル群を
土> emacs-w3m-1_3 枝にコピーしました.

山> おお、秒読み開始ですね。

さあ,そうなるかどうか….

とりあえず,バグが残っているのが分かっている版を 1.2.x の最終にするの
はすっきりしない気がしたので,[emacs-w3m:03497] の修正を適用した版を
1.2.8 として公開しておきました.特に他に問題が発生しない限り,この版を
1.2.x の最終版としたいと思っています.

同時に,emacs-w3m-1_3 枝のスナップショットを 1.2.50 としておきました.