Re: spinner

山岡> > ;; アニメーションしないのは animated GIF に対応していないからです。
山岡> > ;; そんなに難しくなさそうなので、暇を見つけて対応するかもしれませ
山岡> > ;; ん。

やっておきました。

Meadow2 の trunk で、画像の `:index' プロパティをきちんと解釈する
ように修正しました。

これによって、タブ上で spinner がくるくる回るようになります。

;; こういったギミックは最高ですね。大好きです。^^;;

山岡> 期待しています。以下の :index が 0 以外の場合もちゃんと表示でき
山岡> たら完璧なんですが、それは無理でしょうねえ。

山岡> (require 'w3m)
山岡> (insert-image (create-image
山岡> 	       (base64-decode-string w3m-emacs-w3m-icon)
山岡> 	       'gif t :ascent 'center :index 0))

どのように表示されたら良いんでしょうか?

Meadow2 では、index が0ときに `emacs-w3m' と表示され、
index をインクリメントすると、右方向に、こらの文字列の一部が次々
の表示されます。

山岡> 今は山岡と似た環境の Emacs でのみ、放っておいても favicon が表示
山岡> される、と言い直して下さっても良いと思います。

山岡> これは w3m-favicon.el の w3m-favicon-retrieve という関数の
山岡> 中などにあるので、別の良い手が見つかったら教えて下さい。

解説ありがとうございます。了解しました。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@boreas.dti.ne.jp
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)