Re: spinner

> やっておきました。Meadow2 の trunk で、画像の `:index' プロパティを
> きちんと解釈するように修正しました。これによって、タブ上で spinner
> がくるくる回るようになります。

速い!

> ;; こういったギミックは最高ですね。大好きです。^^;;

ぼくもこういうおもちゃには、異常に熱くなるんですよ。:)

山岡> (require 'w3m)
山岡> (insert-image (create-image
山岡> 	       (base64-decode-string w3m-emacs-w3m-icon)
山岡> 	       'gif t :ascent 'center :index 0))

> どのように表示されたら良いんでしょうか?

> Meadow2 では、index が0ときに `emacs-w3m' と表示され、
> index をインクリメントすると、右方向に、こらの文字列の一部が次々
> の表示されます。

あの絵を file:///somwhere/emacs-w3m.gif として Modzilla などで見
た場合は、こんなふうです。

Emacs-w3m
Ema
Emacs
Emacs-w
Emacs-w3m

実際は、こんな複数枚の絵を作って gifsicle で連結し、かつ XEmacs
ではまともに扱えないように、わざと optimize をかけたのでした。:-p