Re: Restricting the width of the title

長いタイトル [1] を *w3m* バッファの mode-line に表示すると、右
端が見えなくなってしまうという問題指摘があり、Emacs 22 以上でだ
け動作するコードを commit しました。Window の幅に応じて、動的に
変化させています。そのためには mode-line に表示される文字の全幅
を知る必要があるのですが、`format-mode-line' という関数は Emacs
21 以下や XEmacs には無く、Lisp で書くのは困難と思われます。

タイトルの幅を固定値で制限することは可能ですが、そんなユーザオプ
ションを追加するのは気が進みません。まあ、致命的な問題ではないの
で、放っておいても構わないと思うんですが。

[1] 例えば http://wanderphoto.com/blog/archives/2004/12/mt.html