Re: Referer (Re: buffer local variables)

;; 外からメールがぜんぜん来ないので ChangeLog の変化を頼りに返事
;; を書きます。(;_;)

山岡> というわけで、以前からあった w3m-add-referer というオプションは
山岡> 無くても良くなってしまったのですが、どうしましょうか?

[...]

山岡> 対応したつもりですが、デフォルトでは http: で始まるものはすべて
山岡> 出て行ってしまうのがちょっと気になるところです。

土屋さん、ご対応ありがとうございました。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>