Re: Status of experimental-async branch

土> と言うか、マクロ関係の変更が落ち着いたら、この問題は自然消滅してし
土> まうような気がしてきました。

ような気はしているのですが、個人的にうっかりミスをしてしまいそうなので、
Makefile.in に対策を仕込んでおきました。

;; マクロ関係の変更が落ち着いたら、この処理は外すようにしましょう。