Re: w3m-{weather,antenna,perldoc,...} do not popup buffer

> w3m() の第二引数の意味が不明瞭になっていることに気がつき、...
> ...この第二引数は廃止してしまう方向で検討してみます。

えーとすみません。不明瞭だったのはぼくの頭でしたので、忘備録とし
てコメントを書き足すにとどめました。しかし、それ以外に以下の変更
を行ない、実際にはこの引数は使われなくなりました。

w3m-select-buffer、w3m-safe-view-this-url、w3m-search および
w3m-weather の各関数が、w3m() の代わりに w3m-goto-url を呼ぶよう
にした。
w3m-obey-w3m-pop-up-frames 変数を廃止した。
;; shimbun が読めないと、これがいかに生活に密接した道具だったか
;; を痛感しますね。