from header of shimbun articles (was: Patch for sb-impress.el andsb-itmedia.el)

とりあえず,ちょっと論点を整理してみます.

  現段階までの論点:
    shimbun ライブラリによって生成された記事の from や message-id に,
    実在のドメインや実在するかも知れないアドレスが使われていると,その
    ドメインの管理者に迷惑がかかるか?

  山岡さんの主張:
    迷惑がかかる.

  土屋の主張:
    迷惑はかからない(*).

(*) より厳密には,「迷惑がかかるような状況は現実的ではない」と主張して
いるのであって,「迷惑はかからない」という主張とはちょっとだけ違うので
すけれど.

と言うことになると思いますが,ここまでは良いでしょうか?

それで色々と考えていたのですが,from 行に関しては,もっと別の捉え方が
あることに気付きました.

  よりラジカルな論点:
    shimbun ライブラリによって生成された記事の from に,実在するかどう
    か分からないアドレスが記入されていたとする.そのアドレスは,何かの
    役に立つのか?

これが自分でもびっくりしたのですが,「役に立たなさそう」ではないでしょ
うか? 単に,

  From: server (group)
    (ex. 朝日新聞の場合だったら「From: 朝日新聞 (社会面)」など)

だけで十分のような気がしてきました.

どう思われますか?