changelog entry for documents

山> ぼくもドキュメントはそれ自体が語っているので ChangeLog は要らない
山> と思っていました。

土> うーん、だとすると、これを公式見解にしてしまって良いでしょうか? 他のプ
土> ロジェクトなどではどのような扱いになっているのでしょう?

高> GNU Coding Standards には以下の記述があります。

情報提供有難うございました。

そういうわけで、文書類については ChangeLog に記述する必要なし、という
ことで宜しいでしょうか? 特に反対意見をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

;; 正直なところ、[emacs-w3m:01795] で指摘されたような typo を修正した、
;; という記録をきっちり残しておくのは、少し恥ずかしいので。一瞬ですが、
;; CVS のレポジトリを直接編集して履歴ごと抹消してやろうか、と思いまし
;; たよ。