Re: pointer in documents

> どうぞ,山岡さんのお好きなように作業なさってください.

はい、ありがとうございます。実はさっき、久しぶりに BUGS.ja を眺
めて、かなりしぼんでしまったんですが。^^;;
実のところ、今はそんなことやってる暇は無いですね。でも、いつか何
かを始めますよ。

コード書きがまさにそうですが、人間はまず遠大な計画を立てて、それ
に従って実行できるような脳の構造はしていないから、小さなことでも
ともかく手を付けることが肝心だと思っています。

> 1点だけ確認をしておきたいと思います.私が,このようなやりとりを始め
> たのは,山岡さんの主張(メーリングリスト参照断固反対)の理由が知りたかっ
> たからであって,山岡さんのなさることを頭ごなしに禁止しようとする意図
> があったわけではありません.また,山岡さんに限らず,開発者の皆さんの
> 自由な開発意志を束縛するつもりもありません.

ときどき、意見が合わないと単にだまってしまう外人さんがいますが、
土屋さんはまったく逆で、そうやって応対してくれることが宝です。
これからもよろしく。