Re: URLのエコ ー

> 一度は w3m-display-progress-message() で w3m-url-readable-string() を
> 呼び出すのは諦めたのですが,ふと 'redisplay オプション付きで
> w3m-goto-url() を呼び出したらうまくいきそうだと気付きました.とりあえ
> ず,これでどうでしょう?

ああ、ついていけなくなってしまった。^^;;
でも、今のところ完璧に動作しているように見えます。どうもありがと
うございます。XEmacs も ok です。

> ただ,w3m-current-url / w3m-current-coding-system は内部動作の状態を表
> す重要な変数なので,こういう小細工でごまかすのは誤動作のもとかなあ,と
> いう気もしています.素直に w3m-display-progress-message() では,URL を
> decode しないことにしてしまうかなあと….

2nd arg <- redisplay が小細工だという意味はおぼろげながらわかり
ました。まあ、どうするかはお任せしますが、どちらかというとぼくは
デコードされた方がうれしいな。:) 2nd arg に与える値の意味をもう
一つ追加して、ちゃんと処理を切り替えればいいのかしらん...。

いずれにしても、w3m-current-url の値を設定するタイミングも含めて、
この辺りは張り付いて追いかけないと、できないことですね。