Re: URLのエコ ー

土> ただ,w3m-current-url / w3m-current-coding-system は内部動作の状態
土> を表す重要な変数なので,こういう小細工でごまかすのは誤動作のもとか
土> なあ,という気もしています.素直に w3m-display-progress-message()
土> では,URL を decode しないことにしてしまうかなあと….

この件ですが,そもそも表示中のページと参照先の URL の文字コードの間に
は何ら論理的なつながりは存在しないのに,表示中の URL と文字コードに基
づいて何らかの推定規則を導こうとしたこと自体が間違いだったことに気付い
たので,参照先の URL だけに基づいて推定規則を導くように改めました.