Re: URLのエコ ー

土> この件ですが,そもそも表示中のページと参照先の URL の文字コードの
土> 間には何ら論理的なつながりは存在しないのに,表示中の URL と文字コー
土> ドに基づいて何らかの推定規則を導こうとしたこと自体が間違いだったこ
土> とに気付いたので,参照先の URL だけに基づいて推定規則を導くように
土> 改めました.

この時,w3m-show-decoded-url の defcustom のドキュメントは更新してあっ
たのですが,texinfo のドキュメントを更新することを忘れていたことに気付
きました….なので,emacs-w3m-1.4.4 の w3m-show-decoded-url の説明はバ
グってます.申し訳ない.

;; と言うか,同じ説明文を2ヵ所で管理するのは矛盾を生じさせる温床なので,
;; なんとか一括管理したいところですが….単にコピーするだけならスクリ
;; プトを1つ書けば実現できるかな?